ちょっとスーハーしてみない?
ミントタブレットの使い方に一流の大革命!
 

フリスク

ミント風味の清涼菓子の王様、フリスク。日本にミントタブレットという文化を持ち込んだ、美しい黒船である。現在日本では、ペパーミント、スペアミント、ユーカリミント、ライムミント、ベリーミントが発売中。多くのファンが、今日もスーハーする。


フリスク
http://www.frisk.jp/index.html


アテンションプリーズ。パリスです。

本日の快適な空の旅、
到着予定地は「一流のミントタブレット、フリスク」です。

生まれてから今まで、何回ぐらいキスしたことある?
………そう、じゃあ私よりもずっと少ないわ。

でも安心して、キスって量じゃなくて質だから。
大切なキスの前に欠かせないのが、一流のミントタブレット、フリスク。

カネボウフーズが輸入販売を行なう、ベルギー製のミントタブレット。

もちろん自分で買って自分で食べるっていうのも良いんだけど、
今回私がオススメしたいのが、コミュニケーションツールとしての、フリスク。

例えば合コンで、ちょっと気になるオトコと出会ったとするじゃない?
お店を出る。もう1軒、この人と二人きりでどこかへ行きたいな……。
そんなときにポケットに入れたフリスクを取り出して、
「フリスク、どうですか?」
オトコの手の平にわざと多めにフリスクを出して、
「あ、私も食べちゃおっと」
なんて言いつつ自然に彼の手をふれるっていう高級テクもアリ。

(口にフリスクを入れて目をつぶり、
 カメラに向かって男性からのキスを待つ……
 が、男性がなかなかキスをしてくれない……
 あきらめてため息をついて)

いくじなし!

本日の一流の空の旅、いかがでしたか?
機長はあなた、フライトアテンダントはわたくしパリスでした。

皆様のまたのご搭乗、心よりお待ちしております。