パリスが指南する逆転の発想!
つらい災害時だからこその、ひと皿
 

高級非常食 マウンテンハウス

「つらい災害時だからこそ美味しいひと皿を」
まったく逆転の発想を提案する非常食の新風。
星の数ほどある保存食品の中で、全米市場シェアはなんと70%以上。
全米シェフ協会の金賞も受賞し、名実ともに一流を極めた非常食。
是非一度ご賞味あれ。


有限会社TOTEMO(トテモ)
http://www.totemo.jp/


凱旋門をくぐるたびに、大人になっていく気がするの。パリスです。
本日の快適な空の旅、到着予定地は「一流の、緊急事態への備え方」です。

一流の生活は、常に緊急事態と隣り合わせ。
大事な会合の直前にヘアスタイルが乱れたり、
浮気相手との密会中、本命のオトコに踏み込まれたりなんてしょっちゅうよね。
でも今日ご紹介するのは、もっとたいへんな緊急事態、
そう、災害への備え方。

阪神大震災以来、災害グッズを常備するのは常識。
「震災時帰宅支援マップ」がベストセラーになったのも、
記憶に新しいところよね。
こんな不安だらけの今だからこそ、常に一流でいたい私たちは、
しっかり災害時に備えておかなくてはいけないわ。

そんなわけで今日ご紹介するのが、マウンテンハウス。

星の数ほどある保存食品の中で、全米市場シェアはなんと70%以上なの。
このマウンテンハウスがひと味違うのは、おいしい、という点。
非常食って、ずっとしまっておくって考え方が主流だけど、
このマウンテンハウスはおいしいから、備えつつも、普通の食事として
楽しめるの。
全米シェフ協会の金賞も受賞した、一流のおいしさを極めた
非常食と言っていいんじゃないかしら。

気になるお味は……
(食べて感想。パリスのキャラで)
うーんトレビアーン!

つらい災害のときだからこそおいしい料理を、という逆転の発想。
なんだか人間に対する深い愛を感じてしまうのは、私だけかしら?

明日も、平和な一日でありますように……。
本日の機長はあなた、フライトアテンダントはわたくしパリスでした。
皆様のまたのご搭乗、心よりお待ちしております。