イグザンプラーBBSは、番組放送中にのみ書き込めます。

*禁止*
書き込んだ内容は、書き込んだ本人が全ての責任を負うものとします。以下の書き込みは全て削除されます。

・みんなの気分を悪くさせることば  ・他の人の悪口  ・タグの書き込み

書き込みを読む(2006年08月25日放送)



0035 目!!
名前: 蒼紫  投稿日: 2006年08月26日 (土) 00時13分45秒
写真関連でもう一つ。相内さんはよく目を隠す写真を撮ってますね、次は何でやってくれるでしょう?これは私の密かな楽しみにしておいて、それではチャオ。

相内 優香

えっ!?毎回無意識に目を隠してました(∋_∈)
いつもその辺にあるものを使ってます。
次は〜、う〜ん考えておきます☆
何か案があったら教えてください☆

0033 ラップ
名前: カウント  投稿日: 2006年08月26日 (土) 00時12分06秒
アイテム指し棒、ペンで金剛地さんイジッてたら、汚くなるから(油系)これに変えたのでしょうか。
来週も楽しみ、ちゃおzzz・・・。

相内 優香

確かに…ベトベトになりますもんね。
あの指し棒はスタッフさんが用意してくれました!
結構お気に入りです。

0021 疑問
名前: 蒼紫  投稿日: 2006年08月25日 (金) 23時44分37秒
気になっていたんですけど、放送前の挨拶で金剛地さんがお二人に触るのは勝手にやっていることなんでしょうか?それとも迷惑そうにする演技の練習のため?

相内 優香

あれはですねぇ、金剛地さんが勝手にやってるんですよ!!!
毎回いつ触られるのかビクビクしてるんです。


書き込みを読む(2006年08月18日放送)



0027  
名前: 蒼紫  投稿日: 2006年08月19日 (土) 00時04分07秒
今回のサーチフラッグは結構いい感じですね

相内 優香

何故かいつものサーチフラッグよりも作りが凝ってますよね!
でも下手な演技でごめんなさーい!

0023 鼻毛白髪
名前: カウント  投稿日: 2006年08月18日 (金) 23時54分08秒
鼻にペンを入れちゃ駄目ですよ。金剛地さん。鼻血がでますからね。

相内 優香

運良く、鼻血が出なくて良かったです。
さすがに白髪の鼻毛には驚きました。

0018  
名前: 蒼紫  投稿日: 2006年08月18日 (金) 23時41分39秒
特設ページ皆さんでエアギターやってますね!
崎山さんと相内さんはどっちが上手かな?

相内 優香

エアギター初挑戦なのでなんとも…。
そもそも、エアギターって何なのでしょう?
金剛地さん、教えてくださーい!!


書き込みを読む(2006年08月11日放送)



0019 相内ラップ
名前: カウント  投稿日: 2006年08月11日 (金) 23時53分37秒
前の相内さん、獲物を狙う鷹の目になってましたよ(笑)

相内 優香

えっ!?ホントに!?
きっとラップ中、ラップの神様が乗り移っているのかもしれないですね。

0015 どさくさにまぎれて
名前: カウント  投稿日: 2006年08月11日 (金) 23時45分43秒
こんちは相内さんのこと優香って呼びましたね。しかも、パ○ツ・・・夏だからって、セクハラ禁止ですよ!

相内 優香

そうなんですよー!!
金剛地さんは下ネタ大好きで…
きっと、夏に限らないと思います。

0013 かーわいいなぁ
名前: n.hirose  投稿日: 2006年08月11日 (金) 23時35分25秒
写真を見ることができるのも
すっごくいいですよねー!

頭にウンチついてるけど…。
へっへっへ。

相内 優香

うんちじゃなーーーい(怒)!!
ポンバドール、ポンパドール!!


書き込みを読む(2006年08月04日放送)



0045 PCで
名前: カウント  投稿日: 2006年08月05日 (土) 00時15分30秒
ラップは見ましたが、世界版後編は?言論の自由が丘にのっとられた?

相内さんが金剛地さんの首に入れた人形ってア○○ックでしょうか?
気になりながらも、ちゃお!

相内 優香

あれはですねぇ…実は私の私物で家にいっぱいあるんです。
ア〇ラックかどうかは議論が分かれるところなのですが…。
ああいう小道具があるとラップに勢い?が出るし、
金剛地さんをいじるネタが出来るので良いですよね。

0043 なるほど
名前: n.hirose  投稿日: 2006年08月05日 (土) 00時08分32秒
パケラジも面白そうだなぁ。
見てみようかなぁ。

相内 優香

ぜひ☆
ちなみに私用のカメラで収録中結構遊んでます☆
本放送と見比べてみると面白いと思いますよ!

0031 たけしなさんどこへ行ったの!!!
名前: 三船主任  投稿日: 2006年08月04日 (金) 23時53分44秒
やっぱ今日もやったか、優香のラップ暴れ!
ネット画像が楽しみだ。

相内 優香

いっぱいありますもんね!
じつは写真も毎回テーマを決めて撮ったりしてるので、当ててみてください!


書き込みを読む(2006年07月28日放送)



0007 今日は間に合った
名前: 蒼紫  投稿日: 2006年07月28日 (金) 23時27分04秒
こんばんは、最近部活とかで間に合わないです。

相内 優香

思い切って、部活をサボってみてはいかがですか?


書き込みを読む(2006年07月21日放送)



0024
名前: ノッチ  投稿日: 2006年07月21日 (金) 23時53分23秒
シブガキ隊って薬丸さんがいたグループでしたっけ?

崎山 一葉

そうそうそう!やっくんね♪
「最上級のホレ方さぁ〜、ゾッコン!」とかね。

0022 ないないない
名前: カウント  投稿日: 2006年07月21日 (金) 23時45分11秒
って、リアルタイムで見たこと無いな〜。シブガキ隊でしたっけ?

崎山 一葉

TVK試聴可能エリア?うらやましいデス。
リアルタイムはいつもザラザラな画像です。(泣)

0001 今晩は!
名前: カウント  投稿日: 2006年07月21日 (金) 22時30分20秒
今日も・・・盛り上げましょう。
最近、ドラマで家のチャイムが鳴ると、金剛地さんの速報を思い出します。

金剛地 武志

実は私もそうなんです。宅急便が来る度にカメラ目線になります。